2013年12月23日月曜日

今年もあと少し・・・


毎年思うことながらあっと言う間の2013年でした。

15日のクリスマス・ライブ、昼夜共満員のお客様に来て頂きありがとうございました

歌いながら、楽しそうなお客様の笑顔を見ていると本当に幸せ。
そんな時、また来年も頑張ろう!とメンバー一同気力が湧いて来ます。

お客様と一緒に歌うコーナーもご協力有難うございました。
夢の中まで「Let It Snow♪」がグルグル追いかけてきたのでは
ないでしょうか?(笑)

いよいよ10周年を迎えるGOODIES・・・来年も楽しいライブが
たくさん出来ますように頑張りま~す。

皆様よいお年をお迎えください。



The Goodies