2011年5月22日日曜日

松ちゃんのこと


松本雄二さん・・・私達GOODIES が信頼していつもお願いしていた大好きなベーシストが、この4月20日静かに天国に旅立ちました。悪性リンパ腫でした。いつもニコニコ穏やかで、いてくれるだけで安心で、欠点と言うものがまるで思いつかない松ちゃん・・・本当に残念でなりません。
GOODIES 一座のメンバーとしてCD制作にも参加して頂き、それが遺作となってしまいましたが、私達の心の中には控えめな中にもキラリと光る松ちゃんのかっこいいプレイが残っています。どうか天国でも大好きなジャズを思い切り弾いてくださいね!
(松ちゃんのプレイはここでご覧いただけます)

0 件のコメント: